仕事の疲れとストレスが原因なのか、
体調不良が続きました。
なかなかスッキリせず、寝る度、
体の奥から疲れが出てくる感じです。
そんなこんなで、最近は、すごく寝ています。
気になる事も、一杯ありますが、
やっぱり体が資本。無理は禁物ですが、やっと回復してきました。

今回の学びは、どこからが、『無理』のゾーンか、
自分で理解する大切さを学んだこと。
それは、業務量や、時間以上に、
どういう環境下なのかというファクターが、私には重大であること。

人によって、ハイパフォーマンスの環境は、
異なると思いますが、私が上司になる時には、
個々に合わせて、最高の結果を導くよう、
プロセスは柔軟にいきたいと思います。

無理って、なかなか自覚出来ないので、
やっぱりまた無理しちゃうんですが、
今度は、今回より少し前に気がつきたいです。