このところ、仕事で『くやしい』って感じる事が何度も続き、
久々にモノをにあたりました。反省。

ある一件は、私の失態が原因だったのですが、
ふと見たら、上司が私以上に、
くやしいって言っていました。

くやしさで、再発防止とか頭で考えていましたが、
上司を見て、二度と、こんな顔させたくないって、
心底反省しました。

怒鳴られるより、追い込まれるより、
すごくつらくて、胸が痛くて、二度としないって。

本当は、失敗したら、私もチャレンジする足が竦みます。
でも、謝るより、立ち止まるより、
ここからの成長を、見守ってくれる上司。
迷惑かけてばっかりなので、
いつか、『REDを育てたのは俺だ!』
って、自慢してもらえるようになりたいと思います。

体調も、仕事も絶不調。
でも、明日は素敵な1日にしたいと思います!