2009年度も今日で終わり!

私の会社は、今日が記念日だったりするので、

終わりの始まりって感じで大切な日です。


さて、いつもブログを読んで頂いてありがとうございます。

読者の中には、同じMBA同期の方、

卒業生(修了)の方、今年からピカピカの1年生の方。

また、別の大学院、その他様々な方がおられると思います。


今日、お伝えしたい事は、

あなたもブログ始めませんか?というお誘いです。


何度も触れていますが、いつか『書く』って事を、

仕事にしたいと思っていた時代があり、

こうやって、何かしら自分で表現する場があり、

それを読んでくださる方がおられるのは、

とても嬉しい事だと思っています。


そんな私も、MBA同期ブログ部部長、リコヤン氏に、

勧められて、ブログをスタート出来ました。

スタートしたのが7月で、MBA生活でいうと、4月からの3ヶ月、

書けなかったことが、惜しかったって感じています。


始めるなら、今!って思います。

ブログをスタートされた方、実はやってますという方、

コメントでもメッセージでもお待ちしております!