龍馬伝を見ながら、
『私も脱藩したい』と現実逃避してみました。

異動回数が年一回平均私は、
異なる上司のマネジメントスタイルに、
慣れていると思いきや、
久々に『あ~無理かも~』と難航中。
今日、イラッとした感情が、
ついに隠せなくなりました。

小さな箱に押し込まれる感覚。
または、鎖に繋がれる感覚。
いやだぁ~。

冷静に、自分の組織を理解出来るタイミングでもあり、
少しでも前向きになりたいし、
何より、構っている時間も、労力も惜しい。

それらしく資料作って、無駄な議論を避ける?

反抗する?

どうする私!?

近づくだけで、低下する私のエナジーレベル。

私がやらないなら、私の上司にやらせる魂胆。
私の為に、犠牲に出来ないので、
明日は気持ちを切り替えてみます。