プライベートでも、大学院でもなく、
仕事だけにある感覚。

勝負に出る。

さすがに新入社員ではないので、
リスクは考えます。

MBAに来てらは、最悪のシナリオも想定。
でも、大概の場合、
『今より悪くならない』と思えて、
やらないより、やってみようと感じます。

私の言う勝負は、他の方、会社にしたら、
何でもない事かもしれません。
それでも、過去の勝負を振り返れば、
今の私には普通や、何でもない事。

こうやって、今日まで来たんだと思います。

この何とも言えない緊張感と、プレッシャー。
昔は、自分ばかり、大変な目にあうと文句を言っていましたが、
イチローがテレビで、
『バッターボックスに立つ緊張感。
あれがたまらなく好き』
と言っているのを聞き、
もしや私も!?と。
今は、この感覚が好きなんだと知り、
今は、きたきた~って感じです。
そして、勝負するからには勝つ。

今の所、本当に追い詰められないと、
本気になれず、自分ではコントロール出来ません。

プライベートは、のんびりでいいのですが、
大学院に、このスイッチがなかなか入りません。
大概追い詰められているんですが・・・。

全自動のスイッチを、手動にするのが課題です。