久々の更新です。

毎日、あきらめずアクセス頂いた皆様、

ありがとうございます。

無事帰国しております!!


今日から、仕事とブログ復帰です。

UKへの旅は、学び・笑い・刺激に満ちていて、

未だ、ぼーっとしています。

頭と気持ちの両方で、処理中って感じです。


今朝は、早く出勤したら、デスクがなく、

おっと焦ると、席替えでした。よかったよかった・・・。

午前は、メールの山でしたが、既に対応済みもあり、

上司・同僚のサポートに、感動しました。

不在時に、あまりにやってもらっていて、

知れば知るほど、冷や汗もでました(笑)


渡英前、滞在中もメールで上司と調整していた企画。

何か違うと、最後まで上司も付き合ってくれました。

私の不在時に、上司がプレゼン、評価を受けていたと聞き、

心から嬉しく、やった!って感じです。


買った物も、写真も、見れば仕事関係が多い。

改めて、今の仕事が好きなんだと知りました。

このリフレッシュしたパワーで、またいい仕事します。


London日記は、日を置いて、

少しずつ、過去に遡り、間を埋めていきますね。

お楽しみに!


おっと、腹筋ネタに触れるのを忘れました。

私がいない間に、私の周りで、

クラフープが流行っていました。

もう腹筋割れてきた!とか聞いて、

見せてもらう訳にもいかず、気になる情報です。

ご存知の方、教えてくださいね~。