Rednose in Londonです。

仕事が終わらず、ヒヤヒヤでしたが、何とか出発。

飛行機も、危うく乗り過ごすところでした。


現在はホテルから!

ここ、ロンドンは、23時過ぎです。

London Reportは、写真初登場!


アムステルダム経由だったのですが、

空港にて、ミッフィーの木靴を発見!かわいすぎます・・・。

Rednose MBA Life-アムステルダム空港で

続いて、ヒースロー空港から、市内までは、

ヒースローエクスプレスを使いました。


Rednose MBA Life-ヒースローエクスプレス

パディントン駅到着!

現在、パソコンで見ていただいている方は、

パディントンの絵柄にしていますが、ここもパディントン!
Rednose MBA Life-パディントン駅


ここからタクシーでホテルに着きました。

今日は早く寝て、明日に備えます。