5月13日(土)に第43回全日本バレーボール小学生大会相模原地域予選が行われました。



今日の大会は、女子チームでのとの1試合です。
緊張と気合の中始まりました🏐



前半シーソーゲームでとてもいい展開!
このまま食らいつきながら決めていけー!と祈る思いで応援しました!
でも一歩及ばず…
第一セットを落としてしまい、いつもの悪い流れか💦と心配の中…

第2セット!
またまた前半シーソーゲームのいい展開❣️
いつもの悪い流れは断ち切り、サーブポイントも取り、繋げてねばり繋げてのポイント。
みんな練習の成果が垣間見られる試合内容でした。が…
結果、第2セットも落としてしまいました。


だけど相手チームとの前回の試合対戦の時とは違い、
流れにのまれてしまうことなく、個々でもチームでもナイスプレーが沢山ありました!
成長です❣️



子供達も手応えを感じた事と思います!
次こそは必ず勝てると❣️

ナイスプレーはそのまま自信に変えて。
サーブカット等、今一歩及ばずだったプレー。課題はまた日々の練習で成長に変えて、
目標を達成していってもらいたいです!



今大会に携わってくださった関係者の皆様、監督、コーチ、保護者、応援してくれた皆様方、
本当にありがとうございました。