七五三ヘアセット✨ | redneo-ebisuのブログ

redneo-ebisuのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは😃
谷島です!

先日久々に目黒店に出勤して参りました♪

その理由はなんと、、、!

入社当初からシャンプー指名をくれていた、のんちゃんの七五三だったからです☺️


ヘアセットを任せて頂きました✨

なかなかする機会のない日本髪でしたが、のんちゃんもとても気に入ってくれて良かったです♪



とっても華やかなお着物でのんちゃんにぴったりでした👏🏻

のんちゃんの大切な日に携わらせて頂き、美容師になってよかったなと改めて感じる1日でした☺️💕

Instagram >>@orinrinriiin