ダメージを最小限に!ハイトーンカラー | redneo-ebisuのブログ

redneo-ebisuのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは、谷川です!

先日来て下さったお客様のカラーのご紹介〜
毎月色んな色にコロコロチェンジするお客様ラブ






前回は鮮やかなピンクヘアーでしたが、

今回は白っぽくしたい!との難しいご要望。。

なぜかというと、ピンクから白に変えるにはなかなか1回のブリーチでは厳しいのと、髪にもかなりのダメージがかかってしまうのですが

私の手にかかれば1回のブリーチで傷ませずに白に出来ちゃいますラブ



お客様の髪の傷みに合わせてブリーチの強さも変えているのと、ケアブリーチを使っているのでダメージを最小限に抑えることができます!!


インナーはイエローとオレンジをランダムに♪


大事なイベント前のカラーやイメージチェンジしたい方は是非お任せ下さい♪

ご相談だけでも受け付けております♪

谷川