トゥルトゥル!!! | redneo-ebisuのブログ

redneo-ebisuのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!菊池です♪

昨日、前処理剤の講習を受けました!

カラーやストレートを塗布する前にダメージの気になるところに塗り込んでその上からカラーなどを塗布するようなものでした!

私の毛先は何度もブリーチをしてるので、毛先はとんでもないぐらいに傷んでます💦

before!

鏡越しの顔もパサパサすぎて呆れております😇

処理剤を毛先に塗って
カラーを塗って、、、

after!!

ででん!!!

とっ、、、てもトゥルトゥル!になりました♪
触り心地よすぎて帰り道ずっと髪の毛触ってました😂
色も濃いめのグレーになってハッピーです♪

これが導入されたらすごいです、、!

キクチマキ