片手に飲み物 | redneo-ebisuのブログ

redneo-ebisuのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
恵比寿店町田愛です!

最近特に暑くなってきて
片手に飲み物が手放せないですね…_φ(・_・

そんなわたしが最近ハマっている飲み物が
こちら



職場の近くにスーパーがあるんですが
そこにある自動販売機でたまたま
買ってみたのが
クリーミーカフェラテ!

140円でこのおいしさ…!

高いお金出してコーヒーを買うなら
わたしはこれで大分満足です笑笑

かなり美味しくて
かなりおススメです!

他にも
抹茶ラテやココアなど沢山種類ありました!

良かったら皆様も是非(^^)