恵比寿散策日記 | redneo-ebisuのブログ

redneo-ebisuのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、

恵比寿でランチをするならどこかなと
考えていたところ、、
 
お昼時に恵比寿界隈をぐるーっと回ってみました。
 
さすが恵比寿。
選択肢が多い、、、、、
 
 
ラーメンもいいな、蕎麦もいいな、うどんもいいな、パンもいいな
かなり時間かけて悩んだ結果
Redneoの坂の途中にあるアナログカフェに行ってきました!
 
 
注文したのはこちら
 

ひき肉とお豆が入ったキーマカレー
 
ライス大盛りがタダでできるみたいで
これでジャスト千円です👀
 
 
髪を綺麗にしてからカフェでランチするのは最高の休日だと思います☺︎
れからちょくちょく恵比寿の街をご紹介して行こうかなと思います!
 
恵比寿散策日記てきなのをやろうかなと。
 
恵比寿でご飯迷ってたら僕に聞いてください笑

Tagawa.