28日・29日は恵比寿祭り | redneo-ebisuのブログ

redneo-ebisuのブログ

ブログの説明を入力します。

{1407C166-F1BE-4FD3-89E7-6D1DAD6AD232}
こんにちは♪坂本です☆
今日はえびす像になってみました♪
 
さ、ここは西口ですが・・・そうそう!!
皆さん、これからはいろんな場所でお祭りや夏ならではのイベントがたくさん行なわれていきますよね!!
 
恵比寿も今年で第65回!!だそうです☆
 
 

 
{DEE80C6A-940A-4F36-9D37-132258E81CC7}
今、恵比寿駅はこのように当日に向けて着々とお祭りへの準備を行なっています!
このロータリーの広場を使ってお祭りを行なうんですって☆
 

 

 

{0971A226-156A-42F7-9C94-681DF1F027F2}

 
私も恵比寿祭りは興味津々です。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
昨年のお祭りの記事がありましたので是非見てみてください♪
 
恵比寿のお祭り情報
https://fukusuke.tokyo/archives/14514.html

 

「恵比寿納涼盆踊大会」は、戦後、恵比寿が空襲により焼野原になり、何もない恵比寿に少しでもみんなが元気になるようにという思いから盆踊りが始まりました。
※記事より抜粋。

 

このお祭りと共に、私達Red neo 恵比寿店も地域や街のイベントに合わせて何かしようかなぁ。。。

 

と考えています♪

 

28日・29日の恵比寿は大賑わいになりそうです☆

 

 

坂本でした