客引きはやっぱアカンな(笑)。 | 赤坂見附あたりのランチだったり

客引きはやっぱアカンな(笑)。

日曜、友達と新宿で会った。

午後いちに会ってからミロードのパステルに行こうと思ったらすんげ~行列。
他のお店も同様に行列。

しょうがないので外に出たら大戸屋があったので逆によかった(^ ^;)
安くすみました。

大戸屋ではじめて言われましたが、「時間だから出てください」ってうながすんだね…
けっこう席あいてんで?
なんでやろ…長居させへん理由は…?
まあファミレスちゃうしな…。

1時間そこそこで出ましたわ。

その大戸屋が、新宿の南口。
それから西口のヨドバシに行って、洗濯機、パソコン、サプライ、内臓ハードとかいろいろ見てまわり、
東口に向ってアルタ裏の100円均へ。
目当ての商品がなかったので、別の100円均へ。

そうこうするうち、そろそろ夕飯じゃね?ってことで、
晩御飯のお店を探していると、客引きにひっかかった…

デザートか、最初の一杯サービスしますよ~
につられてしまい、今度はまた南口に移動して、
ナイトクラブみたいな内装のあやしさ満点の居酒屋風のお店に。
にいちゃんはエレベーターの下でもうどっか行ったから、
そこで帰ることも出来たんだけどねぇ…

いまや290円だの、250円だのの居酒屋が流行っている中、
お食事のお値段がたか~い(^。^;;

普通の人にとったら、普通の値段かもしれないんだけど…。
お弁当でも買えば500円くらいですむところなのに、
飲み物2杯と、大根サラダと、から揚げ。
たったコレだけで、二人で 5400円やて…

うおー。
何日分の食費や…

かなしいのでミスド買って帰りました(笑)。
いまミスドは100円セール中。
うほっドキドキ