久しぶりにブログを更新しようかなとオモイマウスシラー

面倒だとかネタがないというわけじゃなかったんですよ(右手に拳!!!

言い訳を一ついれつつおよそ1年ぶりに更新です

イヤホントウニスンマセン・・・
ショック!


ついさっきの事なのですが・・・


http://www.jikobukken.com/


引越しを考えてたりは一切しておらず、
ふと調べ物をしていたらこんなリンクを見つけました。


様は事故物件の案件や詳細情報を見やすくまとめてあるサイトなのですが・・・


なんかふと気になって



地元の事故物件ってどんなのがあるのかな・・・???



と思ってしまい、ちょっと調べてみたんだ

もともといわくつきというか、色々オカルトチックな物件の噂は聞いたことがないわけでもなかったんですが・・・


そん中にね・・・

























自分がよく見知っている建物で殺人事件が起きてる物件が掲載されているじゃありませんか


しかも結構最近に・・・


さすがにこれはしんどいあせる


もともとオカルトとか怖い系苦手なのに、ちょっとした好奇心で自分が憔悴するとか誰も得しない結果になってしまったよね(-_-;)(-_-;)(-_-;)


ちょっとした好奇心はたまにはやめておいた方がいいんですね。よくわかりました(-_-;)


yu-sin