今仕事終わって帰ってきたよ ニコニコ
今日で約2週間仕事を休んで芝居に集中

・・・なんかもう本番まで1週間切ってるって実感ないなぁ
・・・いや実感したくないんだろうなしょぼん
もっともっと続けたいもの晴れ

ひたすらに考えて、動いて、集中して、語って、悩んで、怒って、笑って、泣いて

それが来週で一区切りになるんですなぁ
初めて挑戦する脚本執筆と出演の二足のワラジ。
まだまだ突き詰めきれてない、もっともっと面白くなる!できる!!!

最後まで「その日のベスト」を突き抜けるんだぜアップ

自信を持って言う!


絶対後悔させません!!


是非観に来てくださいね☆


=============================

1人の天才がいた。
2人の商人がいた。
1人の少年がいた。
少年が引き金となり、非日常の扉が今開く・・・。

誰かのために、仕事のために、自分の居場所を探すために・・・。
それぞれの想い、熱い魂と魂のぶつかり合い。

アナタの辿る糸は・・・どこにありますか?


演劇集団ブレーメンパレード第2回公演

【私ガ辿ルイト~Tight Rope~】

日時
2011年
2月10日(木)14:00 19:00
   11日(金)14:00 19:00
   12日(土)14:00 19:00
   13日(日)13:00 17:00

場所
大山SUBTERRANEAN
〒173-0013
東京都板橋区氷川町46-4B1F

東武東上線大山駅北口から徒歩7分
都営三田線板橋区区役所前駅から徒歩3分

料金
当日・全席自由
¥2000

演劇集団ブレーメンパレードの動物たちが再び送る、愉快な行進♪
最高の舞台をお届けしまっす☆

======================================

疑問・質問は

yu-sin@alfa-radio.com

までお気軽にメールくださいね☆



ってふと思ったけど・・・





















アメーバじゃ告知してなかったような・・・(スイマセン



yu-sin