皆さんお元気ですか?

といって知り合いが見てくれるのかかなり不安ではありますが・・・
ガーン

8月に舞台本番前に更新して以来の更新となりました。

考える保田は今も徒然と続けてとうとう150回を超えてしまいました・・・

本当に更新しなさすぎだろと自分に鉄拳をかましたい気分です
ショック!



そんな中、久しぶりに更新したのはですね・・・



なんとワタシ・・・









久しぶりに脚本家としての活動を再開しました


来年2011年の2月に8月にお世話になったブレーメンパレードで、なんとワタシが着手した脚本で公演する事になりました!!


タイトルは


私ガ辿ルイト~TightRope~


現在鋭意稽古中です!


ワタシも出演します!!!


約1年ぶりに重い腰をあげて脚本を書き、4ヶ月ぶりに重い腰をあげてアメブロを更新し(これは俺のせい・・・


俺どれだけ腰が重たいんだよ!とツッコミを入れてあげてください
にひひ


さてさて、更新で書いたことだし、これからも役者としても頑張りますよ~♪

ヨロシクですっ!!!



今日のBGM
king crimsonkingcrimson/21st century schizoid ma





yu-sin