約4年ぶりに演劇の舞台に立つことが決定しました!!
もう本番まで1カ月を切ってしまいましたが、まだまだやれることは沢山あるはず!!
最後の最後まで前進を忘れずにいきたいと思います!!!


演劇集団ブレーメンパレード旗揚げ公演

縁【○】~ハジマリノバショ~


会場
演劇フリースペースSUBTERRANEAN (サブテレニアン)
住所
〒173-0013 東京都板橋区氷川町46-4 B1F

最寄り駅
・東武東上線大山駅北口から徒歩7分
・都営三田線板橋区役所前駅から徒歩3分

公演日時
8月20日(金) 19:00~
8月21日(土) 14:00~ 19:00~
8月22日(日) 13:00~ 17:00~

チケット
当日券 2,300円
前売券 2,000円

【宴の準備をしろ。ろうそくを無数にともせ。冒険者達を招くのだ。廊下には美しい絨毯を敷け。素晴らしいパーティーにするのだ。】わからぬメモを拾った若者と、おかしなじいさんとの出会い。様々な出会い、【縁】とは何か?若者は考える…。


↓BP公演詳細ページ↓
http://alfa-radio.com/project/bp1008/

↓BP公式ブログ↓
http://bremenparade.seesaa.net/


もし何か別の詳細や「観に行くよ!」っていう方がいましたら
お気軽にメッセージか

yu-sin@alfa-radio.com

までメールください!!



頑張ります!!

yu-sin