M.A. Q1
趣味?あなた、頭がいかれてるんじゃないの?そんなこと聞かれるのって、かなり久々よ。(CHUCKLES)そうねえ、映画・音楽鑑賞、料理、それから読書。普通の美人だったら、そういった無難な答えを出すんでしょうね。ブスたちもきっと同じようなことを言うわ。奴等は図々しくも人並みに趣味って呼ばれるものを持っているのよ。でもね、彼女たちの趣味はそんな綺麗なものじゃないわ。「マンズリ」。それが奴等の趣味ね。趣味っていうより習慣かしら。(CHUCKLES)奴等って、いくら姿は醜くても、汚い言葉を遣うのを敬遠するのよね。「汚いブス穴に汚いブス指を入れたり出したりして気持ち良くなっているでごわすよ」とでもおっしゃったら、さぞかしお似合いでしょうに。言えやしないのよ。ブスが汚い言葉を遣ったら、汚い言葉はおぞましいほど汚い言葉になってしまうもの。人前で言ったら、集団ゲロが起こるわよ。(SNEERS)ブスがマ〇コ弄りながら、ジャニーズの若い子とか、ディカプリオやブラッド・レンフロなんかと空想の世界で交尾してるの想像してみてよ。勃起するどころか、そんなおぞましい光景を描いた自分を殺したくなるでしょ?気の毒な生き物だわ、ブスって。でも、それ以上にお気の毒だわ、奴等のオナペットさん。奴等がこよなく愛する茄子やズッキーニなんかも可哀想ね。(SNEERS)例えば、「趣味はマンズリよ」って私が言ったならどうかしら?「美人だけど面白いね」って言われるのがオチよ。でもね、私、マンズリなんてしないの。男が寄ってくるものね、私のような美人には。(GIGGLES)男たち、雲丹や中トロにも勝る大好物よ。正確に言うなら、チンチンが私のマ〇コの大好物。(GIGGLES)
私の趣味、それは「男を喰うこと」よ。彼等のかわいいチンチンを私の毒づいたマ〇コがパクッと喰らうの。どう?一万の価値はあるでしょ。早くメモしなさいよ。私の趣味は「男を喰うこと」だって。
M.A.
何でよ。マ〇コのどこがいけないのよ。それに、他に言いようがないでしょ?私の性器とか、私の女の部分って言えっていうの?(SIGHS)信じられないわ、マ〇コって聞いただけで気を悪くする人間がいたなんて。ヴァジャナとかカントだったら大丈夫なの?
M.A.
(SIGHS)分かったわ。私がマ〇コに他の呼び名を与えてあげる。そうねえ、例えばパックリンコとかグチュグチュアワビ、男的肉棒収納恥穴なんてのはどうかしら?反論がないってことはそれでいいのね。次からそうさせて頂くわ。でも、その前に言い収め。マ〇コ、マ〇コ、マ〇コ、マ〇コ、マ〇コ、マ〇コ、マ〇コ、マ〇コ。(GUFFAWS)