いよいよ♪ | Go for it!~栄光あれ

Go for it!~栄光あれ

日常のコト、趣味のコト。
時々『イクメン』サンへの愛の叫び有り(´ω`*)


つるちゃんのライブまで残り2週間となりました☆


今日、ついさっきロー○ンサンよりチケットが届き、かなりテンションが上がったRMですっо(ж>▽<)y ☆




やいやい…どんだけ??ってカンジではありますが…


だって…楽しみなんだモンッ(笑)




で…お席なんですケドね、


結構良いトコみたいです( ̄▽+ ̄*)エヘ


しかしながら、札幌のライブ会場の『ニトリ文化ホール』…


行った事がないので、詳しくわかりません(^▽^;)←どなたか詳しい方、いませんか??


おまけに当日、相棒たるコはもしかしたら始まってからじゃないと来れないかもとのコトで。




…それがめっさ不安デス…汗


札幌とかあまり行かないモンで、ほっっんと詳しくないんですよねぇ…(TωT)


(行動範囲せませまなモンで(汗))


コレを機に行動範囲をいっちょ広げようかしら(笑)




ライブ当日は何着てこうかなぁ。


あ、ハンカチは必須だね☆  絶対泣くだろうから(笑)



ところで…


つるちゃんのモバイルファンサイト『つるのもばいる』。


今日からスタートですねっ☆


でも…何回アクセスしても拒否されてしまうっ(泣)


auユーザーは入れないのかな??


えーーんっ(´□`。)


なんでやねんっ。混雑してるの??


どなたか知ってる方がいらしたら、教えて下さいm(_ _ )m