旅の準備をしました。全国の革工房を訪ね歩きたいと考えました。 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

旅の準備をしました。全国の革工房を訪ね歩きたいと考えました。


旅の準備をしました。 全国の革工房を訪ね歩きたいと考えました。 レッドムーン後藤

A photo posted by Keiichiro Goto (@redmoon1993goto) on





ハリウッドランチマーケット 時々来るね。

A photo posted by Keiichiro Goto (@redmoon1993goto) on




#ハリウッドランチマーケット

A photo posted by Keiichiro Goto (@redmoon1993goto) on




#ハリウッドランチマーケット

A photo posted by Keiichiro Goto (@redmoon1993goto) on




代官山ねぇ…、…(笑)

A photo posted by Keiichiro Goto (@redmoon1993goto) on




僕の秘密のご飯やさん。 絶品で安いし、ご主人、板さん とても優しい。

A photo posted by Keiichiro Goto (@redmoon1993goto) on




THANN 大好きです。

A photo posted by Keiichiro Goto (@redmoon1993goto) on