僕のスタイル | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

僕のスタイル





2016年

今年の僕のテーマ&スタイルは

初心、原点、そして行動です

人間動けば必ず何かに行き当たります

人や店や物と出会います

そうした出会いは刺激的であったり

たまには劇的なものです

そしてそれらに突き動かされて

あるいは自分を改革するに至る…

人はマンネリの中で

否が応にも衰退するようです


変わらぬ自分…

それが価値だと僕には思えないのです


スタイルは変えるものです

時には染まってみるものです


自分の中の自分なんて

いい加減でちっぽけな存在です

何なら無くたって大して困らないものなら

一度や二度棄てちゃえばいいじゃないですか



弱ったり困ったり悩んだり…

そんな人を見るたびに僕は思います




素直になれや

(笑)

違いますか?


道を開く最良の方法だと僕は思います

大きなお世話ですよね


まぁ好きに自由にやって下さい


そのうち僕には関係無くなります。

レッドムーン後藤