後塵を拝する | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

後塵を拝する





僕はアメリカインディアンを崇拝している

しかし彼らに会った事はない

当たり前だ
僕が崇拝する彼らは
1800年代に生きていた…

子孫に会う気もさらさらない

文献や資料を読みあさり
彼らの思想や理念…
その生き方や暮らしに
ほとんど感覚や想像の中で触れる時
僕の身体は震えながら熱くなる

彼らの物作りは
生きる
に直結した生活の知恵や叡智に繋がる

僕は彼らの宇宙を散策するように
豊かでスピリッチュアルで
また厳格で幽玄な時空を旅する…

わずか数10分の旅を楽しむのだ

そうは見えないかもしれない
しかし
僕は完全にその裂け目に入っている


弟子達をその世界に誘いたい
彼らなら
そう時間をかけずに
旅の準備を整えるだろう

そうしてるうちに
僕はすっかり物作りを変えて
次の世界へ行くだろう

僕もシフトする…

もう用意はできている。


レッドムーン後藤