ハンドメイド | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ハンドメイド




真逆のバッグが寄り添っています
(笑)
このハーモニーは絶妙だと思います

僕は昔昔…
そう40数年前ですか
アマチュア時代はお金がなかったので
レザークラフトの道具とか
ミシンやスキ機とか
まったく買えませんでしたので
ナイフと革だけでベルトやバッグを
作っていました…
プロになんて成れるワケがない
…そう思っていました
まぁメキシコ流ですよ(笑)18歳でした

でもその当時の修業が今になって
生きています

逆にこのテの物が大ウケする時代です

成熟社会独特のセンチメンタリズムですか

レザークラフトを志す諸君!

ヤルならコレだよ(笑)

初期投資は3万円くらい…

しかも絶対金になる。


レッドムーン後藤