稀代の遊び人 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

稀代の遊び人





僕の自慢の遊び友達が、遊びに来ました
まぁあの頃ときたら
派手に遊びました
仕事もしたけど
まずまず遊び優先でぶっ飛んでいましたよ
(笑)
遊び友達というのは
親友の仁義はないし
恋人同士のような契りもありません
喧嘩しては離れ
不意の与太話で集結し
またそれぞれに飛び立って行く…
(笑)
まったく自由な付き合いが
僕は大変気に入り
もう20年になりますか

そうですか
今は軽井沢にお住まいですかぁ
まぁエレガントな暮らしぶりだね(笑)


いつか邪魔するワァ!


レッドムーン後藤