2016 春 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

2016 春





春を迎えました

去年の今頃
たしか三月末に大阪大丸イベントを終え
初のPV製作に取り掛かる寸前かと
記憶しています
大阪出張に際し
定宿ホテル日航大阪が取れず
九州の荒井くんの計らいで
ムリクリ
ヒルトンに宿泊させてもらいました(笑)
お世話になりました

むかしテレビ番組でお世話になり
意気投合して食事をさせていただいた
萩原流行さんが交通事故で亡くなったのも
春を迎えた今頃ではなかったでしょか
僕と同い年でした

さまざまな思い出がよみがえります。


レッドムーン後藤