マルゼン最終日 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

マルゼン最終日





2週間
ほんとに楽しい
貴重な体験をする事ができました
お客様
日本橋店店長シノダさん
担当部長タニモトさん
エリア担当ワタナベさん
販売担当スタッフのベッピンさん方
ほんとうにお世話になりました
また
同業者のみなさん
大変勉強になりました
皆々様
ありがとうございました
感謝です
次の開催は秋に予定されました
次回も楽しく過ごしましょう
旧レッドムーン時代の弟子ブランドを
二組交えてより盛大に執り行い
お客様にさらに喜んでいただけるよう
刺激的な企画をご用意して
お待ちいたしたいと思います
応援よろしくお願い申し上げます。


レッドムーン後藤