日本橋丸善 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

日本橋丸善





僕の認識として
丸善さんは、本、文房具、ハヤシライス
そして洋品…

柳屋ビルにある頃は
バーバリーのコート買うならマルゼン
と思っていました…

毎日マルゼンレストランで
ポーク早矢仕ライスを食べてます(笑)

飽きませんね

だいたい僕は偏食でありまして
偏食者というのは
好きな物なら三日三晩
一週間くらいなら平気で同じ物を
食べられるのですよ(笑)…

だから催事の期間は食べ続けるつもりです
それに金も落とします(笑)

眼鏡コーナーが同じ階にあり
迷っていますが、どうしましょ~?

トムフォードのど定番と
日本人の作家物…どちらも
超がつくほどカッコイイ
…面倒だから両方買いますか…

残念ながら万年筆は
去年揃えてしまいましたから
買えません

さぁあとこれと言って欲しい物は
見当たらない…

時計ですか
あぁ僕の好みが無いんです
ごめんなさい

男の三種の神器は


時計
○○だと思いますか?

残念ながら
マルゼンさんには売っていませんでした
(笑)

界隈を徘徊して探すことにします。


レッドムーン後藤