別天地 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

別天地





世間など
所詮薄汚れたすれっからしの集まりだ
僕はそう思っている

そう思いながらレッドムーンを創設し
自分の理想を追い求めた

弟子達は時によそ見しながら
スネたり不貞腐れたり
誘惑にかられたりしながらも
ツイて来る奴は今も僕の傍らにいる

それでイイと思う

気晴らしや鬱憤晴らしも必要だ
でもそこらはおそらく不毛である

僕は僕の姿勢のままで
新しいものをたくさん用意して
待っていようと思った

なぜなら君達の似合う色を知っている
君達の君達らしさを心得ている

大嫌いだろうが

何かと邪魔になるだろうが

退屈だろうが…

僕のいる場所は別天地だ

紛れて自分が消えないうちに

早く出て来い


僕はそう願っている。


レッドムーン後藤