時の運について
売れる物もあれば
そうでない物もある
その違いは
長い間仕事を続けてきても
これといってハッキリわからない
僕らてきに
こりゃあスゲェもんが出来たなぁ~と
感動しても
案外ウケないことも数多く経験してきた
それでも狙い続けて今に至る…
狙うのはお客さんの目だったり
あるいはバイヤーの心だったり…
もちろんそればかりじゃない
時代のソレ風や
未来のアレ風やらも狙っている
しかしあらためて考えてみても
いかに勝機を洞察せしめることが難しいか
考案や制作を重ねて実践しても
ビジネス的にまったく上手く行かない時
どうしても巡り合わせを考える
人と物と時…
物世界の森羅万象
まるで万華鏡みたいに
偶然が織りなす神秘があるように思う
全ては時の運
そう考える事が一番簡単だから
僕は毎日神様にお願いしている
家内安全
商売繁盛
レッドムーン後藤
