badDr.改について | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

badDr.改について






改良型 です


実はこれを作るにあたっては

実在の人物モデルが存在します

まぁいつもそうなのですが

勝手に人となりを映させてもらいます


僕の妄想癖が デザインの源です

そのほうが分かりやすいので

そうするのですが

気に入ってくれるご本人は稀です


しかしこのバッグ…

とんでもない凄味と謎に満ちてると

僕は思っています


誰がどのタイミングで

これらの妖しい雰囲気を

想像するでしょうか…?…


僕はケンタウロスを考えた経験を持ち

職人は作った実績がありました


そして僕は特異な人に出会い

インスピレーションを得て

ケンタウロスのチョッパーを作る

事を思いついたわけです


すべてのセクションに

人物が絡んでいたのです


このように

全ての物は理由があって誕生しています


人間的なドラマで裏打された物は


より一層に必然的に

他者の心を打つでしょう


所有する喜び


まだまだ捨てた価値ではありませんよ


レッドムーン後藤