神戸そごう百貨店 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

神戸そごう百貨店


6月の半ばくらい…



神戸のそごう百貨店に

初出品となりました



僕の知り合いが


副店長さんだそうですが


偶然でした…



めぐりあい…というわけです


今回は僕のライブはありませんが


神戸は魅力的な街なので


遊びに行ってみようかな…



33年ぶり…くらい…ですか


洒落た街です


横浜は馴染みがありますから


まぁ関西的


ヨコハマ…ってところでしょ



たしか父の日からみですね



神戸…京都…と旅してみたい…(笑)


いやいや贅沢な



しかし七月は琵琶湖です



RMシンドのイベントが開催される


新潟イベント


福岡イベント


大分イベント…


ビッグサイト



あぁ予定がいっぱいある


混乱しています



(笑)


予定は未定で決定…してくださいよ


(笑)



京都…ありませんか?


大阪…ありませんか?


名古屋はどうですか?…




今年の僕は


大セールですから


かなりお得と言えます




「僕…レッドムーン後藤は


いりませんか?」~




レッドムーン後藤