ブランディング | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ブランディング


あらためて考えました



ブランドの証


別嬪で頭脳明晰

スタイル良し…


ハリウッドスターとか


世界のブランド品など


品質管理が徹底しています…



何を誰がどのような角度で観るのか


それは限り無く自由度が高い

「好み」という感覚ではありますが



その「好み」さえ創作で

引っ張らないとダメなわけです



そう考えさせられた


一品を前に


僕はブランドの歴史観


時代背景とその時代の人の趣向


我々の進化のプロセス…などなど



「ブランディング」の大切さを


思い知りました




僕がこじ開けた小さな扉


開放した情報は


もっと伝えなくてはなりません





『はるかに小さな扉を増やしてしまった

だけだろうか…』



そう考えた


一日でした…




レッドムーン後藤