wonderful day | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

wonderful day


イスラエル人と話をしました


初めての経験です


フランス人とは三度目…



外国人というのは

本当に興味深い存在です



たぶんですが


そうとう賢い人達でしょう…



彼等の興味は何でしょうか


それも謎でしょう


だから面白い



PV制作の取材でしたが


僕の友人の友達だったりして


旦那がレッドムーンファンで


スタッフが近所に住んでたりして…




合縁奇縁っていうのでしょうか


巡り合わせって不思議ですね…



何故昨日だったのでしょうか



分かりませんね(笑)



とにかくワンダフルな一日でした




僕は弟子達に言いました


「おまえらもようやく

世界へ出れる日が来たなぁ~」




ほとんど反応はありませんでした





まぁ呑気も勇気の一種


取り巻く世界や環境が変わっても


いつものペースを保っているのが


職人の粋というものかもしれません




僕は思いました



『待っていろ

俺達が動かなくても…

今に世界がやって来る…その時は

動かざるを得なくなるからナ』



僕は動ける準備をしている


動ける人達と同調して


その覚悟を造っているのです



wonderful!



レッドムーン後藤