ファストファッション | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ファストファッション


先日


友人に思いがけない場所で


バッタリ会いました


ある施設の喫煙所でした


煙草を二本吸う間の話でしたから


そう詳しい内容までは掴めませんでしたが


どうやら友人一派が

海外のファストファッション会社を

買収しようか…と動いている…


みたいな話です


友人は有名なファッション

プロデューサーです


ショーの演出や空間演出

デザイナーでカメラマンで

経営者です


多才で有能で賢者です


このような人の目のつけどころは


先駆的で旬の利益を如才なく


掻き採るスマートさに優れますものです



いったいどんなネットワークを

駆使して仕事の採算を結審して

いるのでしょうか


旧知の友人ながら


微妙に不思議でなりません(笑)



なんせ桁違いのビジネスです


小さな仕事はいくつか組まして


いただきましたが


バックは世界企業でしたよ…!



世の中には


本当に不思議なくらい有能な


頭二つくらい出た天才がいるのです




ファストファッション買ったら


教えて下さい





レッドムーン後藤