ファストファッション | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ファストファッション


商品部によりますと…


フリーランストートは


近く廃番予定とか…




人気商品ですが


残念です


それなりの理由があるのでしょう



しかし


あらためて思いましたよ


物凄い商品数


その種類


様々なカテゴリーのまぁそれこそ


頭のテッペンからつま先まで


よく作ってきましたね~(笑)



そりゃ廃番にもしていかなけりゃ



『誰もついてこれなくなる…』



そういう不安を


今さらながら持ちました…



世の中は物あまりで人手不足


事あまりで金不足…



ビシッとしたリーダーが

クリアに仕切らないと


ますます不安や不信が蔓延る…


厭世ムードは


経済を偏らすことになる…



厄介な時代だと思いますよ




今日ユニクロ行ってビックリしました


『優秀な商品ディレクター

抱えてるなぁ~!』


そんな感想しました


一万円で『買いで』があるんですね


何といいますか


「満足感…」ですよ



今年のファストファッション


各社相当面白いと予感できます


何しろ競争力がこの世界は違う…



桁違いの資本力のぶつかり合いです


有能なデザインナー


優秀な商品ディレクター


クリエイター

プロデューサー


デベロッパーを備えての


総合力による本気の世界大戦必勃発でしょ



僕もそんなステージで

仕事したかったなあ…って




ぜったい思いませんが(笑)


世界の圭クンと同じGパン買いました


セルビッチのびのびスリムです


この一年


全てGパンはユニクロでした



「セルビッチのびのびスリム」


いつか出るだろう…って


思っていたんですよ(笑)



裏切りませんね


情があると思いましたよ



あと3月15日発売よていの

H&M


デビットベッカムのカーコート


海外価格$69.95


日本価格税込みで1万円くらいですか


狙っています(笑)




ファッションはもう90%近く


アクセサリーと化しています


チョイスと着こなしを


気分でお手軽気軽に遊ぶ時代なんですね




こういうブームに


パイロットリバーとか

レッドムーンとか


一点豪華主義でコミットして

行くのだろう…と


僕は予想しました



ファッションのパラダイムも


本格的にシフトしているのでしょう



これだけたいそうに盛り上れば

バッティングも怖くない



こういった大企業に加担する日は

近い将来必ず訪れる事でしょう



念のため


今年は全てのファストファッション


研究したいと思います





レッドムーン後藤