葬儀 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

葬儀


通夜


葬儀…と


世話になった方に


お別れをしてきました



本当によい方

立派な人でした


恵まれない事もあったろうが


たくさんの人に愛され


たくさんの人を愛した方でした




85歳…


しかし一人で野球場へ足を運び


ビール片手に時には


ファールボールを顔面に


うけてしまう…(笑)方でした



急死でした


心臓がいきなり止まって


しまったそうです




そのまま蘇生せず


一生を終られ



今日



〈骨〉なってしまいました



『人間、生きてるうちだなぁ…』



死んでしまう意味って


何だろう…?…「宿命」ね



分かってるけど


なんかやるせないですね…



お互いにもう


何もできません…



お別れは


いつも無念が残ります…



全ての人が


それぞれに時や形や様子を変えて


旅立って行くのです





『御世話になりました

お疲れ様でした

ありがとうございました』




いい人でした




合掌



レッドムーン後藤