リビエラシリーズ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

リビエラシリーズ


レギュラーサイズです



ハンドルの蛮色を濃くしました


厚い革を使い


継手部を大きくし


補強のハンドステッチを


継手両サイドに施しました



全体サイズに関する


〈力〉の流れを考えます時


ハンドルの〈幅〉について


強い関心を覚えます…


これについては


実態を観察する以外ありません



私のモノ作りは


遠くから徐々に囲んで


陣幕を破るやり方です



従いまして


17㎝で見当をつけた〈幅〉は…


先ず…19㎝で実体化いたしました



さらに次のサンプルで


17㎝幅を製作いたしてのち


決定したいと思います



さてまずまず


モード感を払拭したものと…


思っています



下手な拵えで


品格を損ねてはせっかくの


ルーツを台無しにしてしまう…と


私は考えました




武骨ですが


いかがでしょう…



しかしこのバッグ


やはりライナーを釦振りにして


秋冬の装備…または


ツーリストとして完成させる必要が


あると感じました



内装オプションをいくつか用意


しましょう






レッドムーン後藤