不滅の概念 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

不滅の概念


言うまでもなく



美と健康です



それらは〈富〉を引き寄せるからです





私の仕事を


健康面で考えますと


精神衛生…となります



レッドムーンを創設した

行き掛かり上に

大切な要素として


カッコいいという

「品」なるものが不可欠でした



品質


逸品


商品


…などなどです


もちろん


私自身の個人的なモラルで

抽出した品ですから



自由意思の幻覚かも


しれませんでした



しかし


多くの方に認識されて


幻覚は何時しか


現実になったのです




見方によってレッドムーンは


下品のスレスレ…


上品の最下層に位置していたのかも


知れない…?…(笑)





二者択一で何かを選ぶとき


誰しも無難を選ぶ…



結果として


レッドムーン製品が残されても


私の製品は


選ばなかった人に


いつまでも後悔の念を引きずる…


そんなモノを作っていました



「いつか絶対に買ってヤルッ!」



ユーザーの意思に


釘を打ち付けたかった




レッドムーンが

現在までやってこれたのは


そういう物作りをしてきたからです



私は確信しております



レッドムーン製品は


常に未完成の美を表現していました




つまり未練の塊です






レッドムーン後藤