Blu-ray | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

Blu-ray


最近


Blu-rayにハマッてしまい…ました




テレビも10年ぶりに買いました



今までのDVDやテレビは


…「何だったんだ」…



値段は安いは綺麗だわ

音もイイワ…




せっかく買い揃えた…DVD


「買い直しだわ…」




新しいって


それなりの価値がありますネ




台所周りの家電はピンキリ…


電気釜…10万…見てビックリしました



(笑)



たまに家電屋を見て回るのは


世の中を知る意味で大事ですね




昔から


意味も無くとってあるモノとか


まぁめんどくささもありまして…ネ



粗大ゴミにして


バッサリ棄てました…



おかげで私の部屋も少し広くなり


また小綺麗になりました




今日棄てたモノも


その時、あの時は


必要だったのであります




明日必要なモノが判れば


無駄に金は遣いませんが



今日の消費が無くなると


明日の生活を失うように


世の中は組み立てられているようです







Blu-rayで一番最初に買ったのが


007シリーズとゴッドファーザー


…タクシードライバーと


真夜中のカウボーイ…(笑)





本当に好きな映画を


改めて認識したようです







レッドムーン後藤