輪違屋糸里… | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

輪違屋糸里…


ビッグ&トール…トートバッグ





一晩中眺めています…



あれやこれやと



商品化に向けて


製品と向き合いますと



…もう



キリがありません(笑)



夢にまで出て来そうなので…(笑)



ここらで他に目を向けてと




DVDを観て…


ただ今…終わりました




「天切り松闇がたり」


原作は浅田次郎さん


過去にこの方偶然お見かけしました



最初は京都島原の輪違屋


二度目は銀座…猫のサーカス興行



立ち姿の綺麗な紳士でしたよ


…さて「天切り松闇がたり」


いわゆるピカレスクロマン…



私の大好きな分野のドラマ化です



主演は


中村勘三郎(中村勘九郎時代)


椎名桔平


豪華キャスト…


丹波哲郎


豪華キャスト…





渡辺謙






2004年7月30日オンエアされた

ドラマです




粋で鯔背な帝都の男達




感動の94分


存分に楽しめました




(笑)



…ついでに


何となく「幕末太陽伝」も


観てしまっています(笑)




いつ寝るんだよッ!!



(笑)



一晩くらい寝なくたって、人間


死にぁアしねぇ~んだよ!


(浅田次郎、川島雄三…最高です)


江戸弁が耳に残っております



レッドムーン後藤