GK100 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

GK100


考えてみれば



勿体ない話です


一つしか存在を許さない…




100種類あれば…


プロパー100あれば…



小さいブランド作れます(笑)



まぁ…我々も零細ですが




(笑)




何の何の~



100作ったら


10000を連想できる計算を


私は実戦で学びましたから



たぶん大丈夫かと思いますが



しかしこのように


無鉄砲な乱暴者を抱える会社は



ヒヤヒヤでしょうね(笑)



いいのだよ、君たち~



スリルとサスペンスに溢れた


冒険こそが本当に楽しいんだよ




(笑)


10000種類とか作るには


つまり現物としてねぇ…んッ(笑)




企業ベースで言えば


100年はかかるだろうに(笑)




つまり結果を出すとか

やりきりとか



本当の満足なんて…



人間には…できないわけだよ


欲が深すぎるからだろうな


(笑)全部が未完成なのサ




まっ、花も嵐も乗り越えてだねェ





生き抜くだけみたいですヨ



選んだ我が道々をです






覚悟しろッ!…ですって



keiichiroGoto