食い物の恨み | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

食い物の恨み

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0187.JPG

長崎からお客さんが来てくれた


何か旨い物を一緒に喰おうと


行った店が満席…




しかたないから


席の空いてる店に行った



ところが此処がとんだ


見込み違い…



笑えないくらい


最低の店だった




以前は不良の親玉が仕切っていた


この店は最高の味とサービスだった


プロの仕事に私は満足していた…



店名が変わっていた…


嫌な予感はしたのだが…残念



サラリーマン商法になってた…残念!





久しぶりの大恥をかいた


笑えない…



無念



…私の見込み違い…




世の中こんな事が多分たくさん


あるのかも知れない



金の問題ではない…





コレが許されて


何故アッチが許されないのかという


問題である





能書きだけを食った感じだった




最後に飲んだマキアート





結局最後まで救われなかった…




食い物は返品出来ません






残念です



keiichiroGoto