ミッキーカーチスさん | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

ミッキーカーチスさん

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0187.JPG

ミッキーさん…



確実に若くなっておられます


お顔のシミが消えました


頭髪ですが…生えてきました




奥様のコメントを確認させていただきましたが…



消えて…生えてます…しかも


髪の毛の色…黒でした




お顔の色…ピンクでした


舞台


ドラマ


映画


今年いっぱいスケジュール…びっしり


それを75歳の肉体でこなすのですよ



となりに座ってました


吉野弘幸さんに…



御自身を指差して言いました


「一回75ん中に入ってみないか…

けっこう大変ダヨ」



ミッキーさんのこう言う


言い回し大好きなんですね(笑)



まぁ吉野さんも私もいつかは


75歳の肉体の中に入ります



(笑)



しかしミッキーさんのように


なれるのでしょうか…



タフで上品でお洒落で


なによりも自分への明確多彩な


ビジョンを描くメンタリティー




厳しい世界で50年第一線のキャリアを


誇るロックんローラーの元祖ですよ





我々とは異なる世界の超一流人




もしかしたら我々の星の人じゃないかもしれない…



正直今日私は



かねがね思ってはいた…推理ですが



核心に触れる私…がおりました(笑)




今度家に遊びに伺った時


この決定的物証を発見することに


努めたいと思いました
(笑)




近い将来


ミッキーさんは


私と同い年になってしまうかもしれません




(笑)


しかも頭脳は今の私よりフレッシュ!!



あァ~この師匠は





〈偉大な存在〉です



ご長寿でギネスに載る人です




ミッキーさん100歳


私…85




(笑)



レッドムーン親衛隊は


老人会を結成して



その名称は


デッドムード老人隊…



よかろう…死ぬまでついて来てくれ!!



(笑)




ミッキーさんはビレッジの長老


名誉村長さんね




私…85歳の怪しいメディスンマン


(笑)



とことん人生ヤリツクシましょうよ!





みんな!



ついて来てくれ!!




keiichiroGoto