レザーシャツ | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

レザーシャツ

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0190.JPG

このスタイルの



レザーシャツ



存在してなかったんですね



レザーシャツってだけでも


珍しげでした…



誰も…何故か



当時も現在でも避けているようです



大胆にオリジナルコンチョを


ズラァ~ッと列べて



あの時代…みんなビックリしてました


(笑)



痛快でしたよ


アパレルじゃないレッドムーンが


たった一型一色アイテムを


一年間で1000着売りましたからね




(笑)私の自慢の一つです


風変わりなウォレットと


無頼感満載


色気たっぷり美しく


本当に斬新なアイデアの逸品でした




ネットオークションでは


人気の一品らしいですよ



(笑)…


ファーストは49000円


ラストはオリジナルコンチョボタンで


128000円まで…記憶あります



テレビ通販で


記録的な注文を受けましたが





正直…いろいろ大変でしたよ


思いだしたくありません



(笑)






物作りはマイペースがベストです



keiichiroGoto