巳年 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

巳年

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-IMG_9248.jpg

本来のヘビ年の男は



クールで猜疑心が強く頭が良い


脱皮はお手のもので


執着心が強く


タフ…




とまあこんなふうに言われますが



実は私のヘビは特異でして



横たわって動かない


…怠け蛇…だと云われます




(笑)


生まれてから


12毎に大事件が起こる


不吉な年でして…(笑)嫌だねどうも



節目が


世界の転換期なんて…ツイてねぇ



12年…前…


あのニューヨーク…



今年


デフォルト…



よくよくアメリカに縁が深い…



X'mas


どうやって迎えるのだろう



アメリカ…


?…



フランク・キャプラの映画


素晴らしき哉、人生



のように


奇跡は起こるかなぁ…と…



アメリカの良心!


アメリカ人の気骨を見せて欲しい




私は


日本国の次に


アメリカが好きですから



いろいろありましたが


戦後っ子としては



大変魅力的な国と考えています




何とも言えませんが…



打開して欲しいものです





アメリカンレザークラフト


レッドムーン後藤流



keiichiroGoto