オンリーワン | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

オンリーワン

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-DSC_0214.JPG

リングチェーン…


珍しいでしょ


このテは通常、業者は


作りません…理由は


手がかかるばかりで


商売には不向きだからです…


ヨットナス…マメレバー…


わざわざsilver925で作らせました…


C管さえ作りましたが



レッドムーンに力量が無かったのか


お客さんに消費力が無かったのか…




つまり価値がなかったのでしょう…



しかし…今になって



こうして貴重な物として



レアな輝きを放つという事実は



レッドムーンの不滅を意味しています



ブランドの力!



そしてオンリーワン!






されど私個人にとっては



たいして魅力などありません




何故かな?…



(笑)




作る側は気まぐれです


(笑)




悪しからず



keiichiroGoto