映画 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

映画

Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba-IMG_4522.jpg

映画はいいですねぇ



100%作り話ですからね


まったく罪がありません



たまに罪作りな名画もありますが


それは愛嬌と言うべきものですよ



私は…三才くらいから


映画を観てきました


世の中がそういう時代でもありました



古き良き輝かしい時代でした



最近も色々新作など観ています



この間は3Dをまともに観ましてね


二日くらい頭がフラついて…


往生しましたよ(笑)



映画や映像の進歩にビックリです



中には時間と金を遣って



ガッカリする映画もありますが



それは映画に限った事ではないですね



(笑)


世の中「ガッカリ」が多いから



「シックリ」に価値がつくのです




資本主義経済とは



ほんとうに上手いカラクリです








好きですよ(笑)




映画や芸術は時にまんま国力を


表す事があるのです



その意味においては


微妙…な時代のようですね





何とか素晴らしい日本映画を


作っていただきたい!




そんな思いでいっぱいです





リメイクのアメリカ映画


『ギャッツビー』





音楽


最高でした…





keiichiroGoto