現場 | Mr.REDMOON 後藤惠一郎オフィシャルブログ K-GOTO'S EYE Powered by Ameba

現場





好きですよ…現場…



いろんな人やモノには


なるべく触れたほうがいいです



けっこう疲れたりもしますが…


時間の調整は可能ですから



酔ってしまう前に


退席すればいいわけですね




私…



知らない人が苦手でしてねぇ



知らない人の微量の二酸化炭素で



酔ってしまうんです



「…人見知り」?…ちがうかッ(笑)



だからこっちから逆に


近づくほうが楽なのかもしれませんね…


(笑)


人間は複雑です



好きな人を嫌いになれるし


嫌いな人でも



一言で大好きになれちゃうくらい



いいかげん…なんでしょうネ




私…だけの話し…ですか?…(笑)




賢い


お利口と言えども



「感情」…って…ありますからね



この部分はやっかいです




コントロールパネル見ながら


酒飲んじゃいますから



もうわかんないッ!!…とかですね



ぐちゃぐちゃになってしまって




モロに楽しいじゃないですか



(笑)



私…酒好きじゃないし


飲めないのですが…




「酒」最初に作った人間を


尊敬してやみません…




ロシアの酒…ウォッカ…



先日



多く飲み過ぎて…倒れました



(笑)


もっと臭く不味くあるべきでしょ




(笑)




嫌いな「酒」なんだから…アァ~!






もう…倒れます…ヨ




…keiichiroGoto君